2007/2/9  ガクッなアイツ

あああ、4日分なんて無理だよ。

というか、ただでさえそんなに書くことないです。
かなり厳しい状況です。
この連休だってそんなにすることなかったし。
勿体無い時間の過ごしかたしてしまったな。

本当だったら連休なので温泉とか行っていたかったというのが本音なのだが、
残念ながらこんな連休に旅行になんて行こうものなら、
ぼったくりにあって財布が終わっちまう。

あちらさんもビジネスなのでしょうがないが、
やっぱり平日と金額差があると休日には行きにくい。
特にオレみたいな貧乏人には1泊で5千円~1万円の差がつくなんて
「休日には来るな」と言われているように感じてしまう。

ということで、幸いなことに天気だけは抜群に良かったので、
気分の良い昼下がりをただいま満喫してるのですよ。
ああ、こんな日は海に行ってボーっとしてたいなあ。
[PR]
by porori001 | 2007-02-12 13:32


<< 2007/2/10  HUGO... 2007/2/8  飽食なアイツ >>