人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/2/7  おとなりなアイツ

実は先日あることに気付いた。

オレの部屋は階の端の部屋だ。
つまり、となりの部屋は一部屋しかない。
その一部屋しかないお隣の家が引っ越したらしいのだ。
ポストにもテープが張ってあるし間違いないだろう。
しかも、その向こうの部屋はもともと空き部屋だった。
つまり、オレの部屋から向こう二部屋は人が住んでいない。

これはラッキーじゃないか?
オレの部屋のウーハーはとなりの部屋がある側においてあるので、
夜に音楽聴くのはかなり気を使っていたのだが、もう気がねないではないか。
なんだ、これでもう夜中に音楽聴こうが洗濯機回そうが掃除機かけようが自由ではないか。
そう思ってからすごい気が楽になった。

もしろん、これらは一般常識であって誰もが守らなければならない
最低限のマナーではある。
でも、人がいないときくらい自由にしてもいいでしょう。

まあ、上のフロアには人はいるから無某なことはできないんだけどね。
by porori001 | 2007-02-08 22:49


<< 2007/2/8  飽食なアイツ 2007/2/6  優雅なアイツ >>