人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/1/31  移転なアイツ

さすがにそろそろウザくるしい頭になってますよ。

で、伸ばすにしろ、切りながらでないとかなりみっともない頭になってしまうので、
ここら辺で一回切ることにしました。
で、美容院電話したんですよ。

営業時間内に間に合わなくて留守電だったんだが、
ここで驚くべきことが発覚。
留守電のアナウンス聞いてたら、
いつも行ってる所が1月31日で移転しちゃうって言ってた。

おお!
あの店舗は天井高いし、
陽の当たりもすごい良くて気分良かったのに。
原宿店の移転先が決まっていないらしいんで、
担当の人はしばらくは青山店に異動なんだってさ。

ってことで、オレもしばらくは青山店に行かなくてはなりません。
もちろん青山店のほうは行ったことありません。
つまりですね、場所がわからないんですよ。
雰囲気良い所だといいなあ。

ってか、予約取れるのか?
by porori001 | 2007-01-31 22:59


<< 2007/2/1  Speci... 2007/1/30  火曜なの... >>