2006/12/27  つくづく能天気なアイツ

と思いきや、一日で復活ですよ。
いや、復活しないと意味がない。
いつまでも凹んでたってなんにもならないし。

実は最近Houseにはまっている。
なんでまたそんなものにはまってしまったのかわからないのだが、
ここ数日で急激にCDを買い込んでいる。
おしゃまなFrenchHouseとかAmbientHouseとか、
聴いていてとても気持ちいですよね。
なんか幸せ、って感じ。

CD屋に行っても今まで通っていたフロアとは違うフロアに長い間いるので、
ちょっとした違和感があったりする。
electronica系のCDはそんなに持っていなかったので、
この「音が鮮やかな」感覚が新鮮で良いですよ。

音楽って人の感情におもいっきり影響を与えるんだなってつくづく思います。
だって昨日の今日でこの立ち直り。
要因の一つは
こういったところもあると思うからさ。

さあ、明日で仕事納めだ。
頑張りましょうか!
[PR]
by porori001 | 2006-12-28 01:01


<< 2006/12/28  やっほ... 2006/12/26 やっちま... >>