2006/12/23  舞台なアイツ

今日はねえさんと舞台を見に行きました。
前出のヒデさんの舞台です。
今回は今までとは違ってどたばたコメディーでした。

簡単にお話すると設定は12月24日。
この一日に、全く関係のない人達の人間模様が複雑に絡まりあいはじめます。
何かでかいことをやってやろうと思うチンピラ、
駆け出しの役者を抜擢したへんてこな映画撮影隊、
はぐれものの中年刑事とゲームマニアの若手刑事のでこぼこコンビ、
会社を立ち上げようと考え続け早一年の学生時代の仲間。

コメディーなんで深くは考えない。
こういうのもありなんでしょう。
今回は少人数でやったため一人二役は当たり前、
三役やってる人もいました。
いつもながら、役者ってすげえなあ、と思ってしまいます。

終わりゃ恒例の打ち上げ飲みですよ。
阿佐ヶ谷で飲むなんて、学生以来で懐かしい。
よく分からないので普通の居酒屋にしたんですが、
塩ちゃんこがうまかった。
この出汁で酒が飲めるよ、マジで。

e0082441_22114281.jpg

塩ちゃんこ。
これ、うますぎじゃね?


っていうか、店員さんにすっごいかわいい女の子いたの。
オーダー入れる時にその子だったらオレ、満面の笑みだったらしいぜ。
で、次に呼んだときに一緒に写真とるぜ!とか話してたんだけど、
その後、もう来ませんでした。
時間的にシフト上がりだったのかな。

しかし、よく飲んだね。
気付いたら2時過ぎてるの。
ヒデさんは歩いてけれる距離だってからそこでバイバイ。
かくしてうちに初めて女の子が泊まりにきやした。
うーん、それがねえさんかー。
もうちょっと夢があるような相手でも良いと思うんだけどな・・・
ってことでワイン飲んでケーキ食ってワイン飲んでケーキ食って。

あー、ワインは二日酔いがひどくなるからもうやめておこうよ。
[PR]
by porori001 | 2006-12-25 22:13


<< 2006/12/24-25 H... 2006/12/22  ネムリ... >>