2006/12/21  プレゼントなアイツ

クリスマスのプレゼントを買うのに付き合いました。

クリスマスといえばプレゼント、プレゼントと言えばサプライズ。
私の持論です。
今回は彼氏へのプレゼントを買うってことなので色々回ってたんですが、
男物を見て回るわけですから、
最後の方は自分の買い物をしてるような気分でした。

最初こそ
「そんな感じの男の人ならこんなの似合うんじゃね?」
とかアドバイス的なこと言ってたんですが、
最後の方は
「これ、良くね?」
「これ、買いじゃね?」
みたいに自分中心的発言。

ま、イベント好きのオレから言わせてもらえば、
いくらなんでもちょっと直前過ぎなんじゃ・・・って感じです。
そんなこと言ってもしょうがないですが。

男はクリスマスに限らず何かのイベントごとがあるときは
2・3週間くらい前からいろいろ考えているものなんです。
あーして、こーして、ここでドンッ、みたいな。
その、人目を忍んで仕込むことで、
あんな盛り上げこんな引き立てが生きてくるのです。
何かイベントの日に偶然起こる何か。
それはけして偶然ではなく「計算」の賜物の場合が多いんですよ。
それをいかに自然に装うかで結果の良悪が変わってくるのです。
と、いまでの経験上、オレは感じています。

結局今日は変えませんでしたが、
明日こそは良いものが見つかる事を祈っております。

話を聞いている限りとても感じが良さそうな人なのでよかったね!
[PR]
by porori001 | 2006-12-21 23:52


<< 2006/12/22  ネムリ... 2006/12/20 ライフカ... >>