2006/12/19 電飾なアイツ

庭の木とか柵とかに電飾光らせてる家ってあるじゃないですか。
あれって電気代がどれくらいするんだろう、とかいうくだらない事考えちゃいました。

たまにありますよね。
小さな子供とか住んでるのかな。
確かに、自分の家がそんなふうになっていたら
オレが子供だったら喜んじゃうよ。
・・・・・・わり、喜ぶか?
いや、喜ばないかな。

うちの実家の近くにもそんな家があったのを思い出します。
なにがすごいって、年々巨大化しているんですよ。
最初は庭の植え込みの一部だけだったのに、
いつの間にか柵一周分になってたし、
車庫も明るくなってたと思えば、
ある年は犬に着せてる服が光ってました。
言っとくけどネタじゃないよ。
あれはひいたわ~。
今年くらい、きっと母屋全体が光ってることでしょう。

そういや、友人の実家(関西らしい)もすごいことになっていると聞いたことがある。
「あれはないよ~」とか話してた時だったのでちょっとびっくりしましたが、
ナイスカミングアウトだよ。

さて、オレの部屋もそろそろ飾り付けするか。
[PR]
by porori001 | 2006-12-19 23:53


<< 2006/12/20 ライフカ... 2006/12/18 月曜... >>