2006/12/18 月曜から?なアイツ

いよいよこの週に入ってきましたか。
忘年会ラッシュです。

今日はまず会社の人と一発目。
まあ、今の職場では普段あんまり飲まないんで、
どっちかっていうと初めての感触に近いね。
酔いに任せて結構セクハラな発言がバシバシ出てました。

月曜よ、今日は。
それでも、飲んじゃうよ!
オレは一時間遅れて行ったんだけど、
いい感じのスパークでした。
ああ、今日が月曜日じゃなければどれだけ飲んだことだろうか。

こうやって人と馬鹿騒ぎしてる時って何もかも忘れられていいよなー。
日々に訪れる面白くないことや腹立たしいことなんて、
振り返ればちっぽけなものさ。
それを酒でごまかすのは自分の弱さを証明するようなものだけど、
それで吹っ切れるならいいんじゃないか?

何事もメリハリだ。
騒ぐ時に騒いで何が悪い!
ノル時にノラないやつなんて友達になりたくないよ、オレは。
[PR]
by porori001 | 2006-12-19 00:35


<< 2006/12/19 電飾なアイツ 2006/12/17  エンド... >>