2006/12/16  乾杯!なアイツ

あれ?Jamiroquaiってベスト出したんだ。
すっかり忘却のかなたに吹っ飛んでいたよ。
そういやOASISもベスト出してたね。
ってことで、今宵、シャンパン片手の更新になっております。
酒飲みながらの更新は初なので、
ちょっと緊張です。

つい先ほどまで実は出かけてたんですよ。
というのもちょっとラーメン食べたかったというのが、
スタートだったんだけどさ。
満腹になったついでに、夜中の散歩な気分になってしまったのです。

で、いろんなイルミが目に入ってきました。
折角なので写真とってまわったんだけど、
悲しいかなメモリースティックが入ってなくて
保存されてなかったんですよ。
自分でも「これいいじゃん」って思えるようなショットがあっただけに残念だ。

でも、カップルが多かったね、さすがに。
甘いねー、スウィーツだねー。
余談ですがショーウィンドウをバックにすると、
カメラ目線でない限りどんなカップルでも、
すっごい良い写真になるんだ。
他人が撮ってるスナップに自分達が入っても嫌な気がするカップルはいないと思うので
オレはよくこの手を使います。
ちなみにこの手法は夜限定です、
昼間は危険なのでもしやってしまったら猛ダッシュで逃げましょう。

ってことでクリスマスな街を闊歩してみましたよ。
で、もう手許がおぼつかないからストップね。
飲むぜ、今日は。
皆様、素敵な夜を!
[PR]
by porori001 | 2006-12-17 02:38


<< 2006/12/17  エンド... 2006/12/15  プレゼ... >>