人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/12/14 気合なアイツ

そういややっと布団買ったんですよ。

今まではなんとタオルケット2枚で寝てたんですよ。
この12月に、オレ、すごくね?
さすがのオレも凍えて死にそうだったわ。

軽くてフカフカの布団が欲しかったんだけど
なかなか買う機会が無くて。
先日思い切って買ってしまったのですよ。

布団はあんまり買う機会って無いけど、
クッションとかラグとかって見れば見るほど欲しくなってくるね。
ベッドやソファだってどんどん欲しい。
服や靴なみに欲しいよ。

とは言ってもスペースには限界はあるし、
そもそもそんに必要なものではない。
ま、百歩譲ってソファはあってもいいかな。
でも、うちに人が来ることなんてまずないし、
荷物置き場になってしまうだけのような気がするからやめとこう・・・

よっしゃ、明日さえ超えれば今年も終わりだ!
かかってこい!!!!
by porori001 | 2006-12-15 01:40


<< 2006/12/15  プレゼ... 2006/12/13  アンチ... >>