2006/12/9 アニメなアイツ

腹減った。
しかし、油断してたため、
食材を買うのを忘れてしまった。
こういう時は雑煮しかない。
と、思ったらおもちも無かったか。

こんな時間に起きていると、
普段見たことのないTV番組がやっている。
ほんとに不思議なのは、
夜中になればなるほどアニメが多いと言うことだ。

なんか怪しいアニメではなくて、
なんか普通のアニメっぽいのがこれまた不思議。
さすがにエロ系のアニメなんてTVでやるはず無いんだけど、
でも、それだけ大人がアニメを見てるってことなんだよね。

なんとなく格闘系が多いね。
なんていうか、そういうのが人気なのも、
わかるような気がする。
車やヤンキーのマンガが多いのと同じ理由か。

みんな大変だね。
[PR]
by porori001 | 2006-12-11 03:51


<< 2006/12/10  アンニ... 2006/12/8 夜更かし... >>