2006/12/6 夜勤なアイツ

うわあ、だいぶ更新がたまってしまったな。

現在夜勤なんてものに入っているので、
昼夜逆転の生活なのはこの前も言いましたが、
だいぶ愉快なものです。

まず一番は「人がいない」。
いつもと同じデスクにいても、となりの席に人がいないのでちょっと違和感。
ってことは、普段怒ってくる人もいないわけです。
これは気が楽です。

次に「男しかいない」。
夜勤は男しかできないのでこういうことになります。
まあ、男だけで話をしたらどんなないようになるか、
みなさま想像に難くないと思います。
世界共通、ヤロウのみの会話というのはそんなものです。
普段会わない人達なのでかなり楽しいです。

続いて、「割が良い」。
これは月末の給与明細を見れば一目瞭然なのですが、
普段と同じ時間働いていても夜勤手当などというものがつくので、
上乗せになるのです。

まあ、良いことだけでもありませんが、
楽しんでいるわけです。

それでも、容赦なくプレゼンの日は近づいてくるわけで・・・
[PR]
by porori001 | 2006-12-09 20:02


<< 2006/12/7 ラーメン... 2006/12/5  五里霧中 >>