2006/12/5  五里霧中

どうしようかな。
今年もこんな時期になりました。

いろいろ忘年会の場所を探しております。
と言っても、日程も何も決まっていません。
どうも、今年も直前まで調整不可なのではないでしょうか。
ドンゆきをは相変わらず「んー、まだ年末の予定出てないからなー」とか言っているし、
ねえさんはいつ聞いても「わからない」って感じだしな。
と愚痴を言っても今更始まらないから、地道に周りからかためていくしかないか。

去年は水炊き鍋だったからな。
今年はちょいと趣向を変えるか。
でも、みんなで飲むなら鍋。
それがイインダヨ、グリーンダヨ!

ほんとは一泊二日の温泉旅行とか行きたいんだが、
さすがにそれは無理だろうしなー。
とりあえずいつも問題ばかりだから今年はあっさり決まらないかなぁ。
[PR]
by porori001 | 2006-12-06 18:10


<< 2006/12/6 夜勤なアイツ 2006/12/4 今日も寒いですね >>