2006/12/3 切っちゃったー

美容院に行ってきました。
結局切ってしまったよ。
まあ、一応伸ばしていきたいという話をしながらだったので、
まだ希望はあるのかな、と。
まあ、悪くは無いんじゃないでしょうか。

結構ザクザクとした感じが出てて軽くなった気はします。
ワックスとかで動かすのがとても楽ですね。
こんな感じならば伸びてもウザくはならないような気がするので、
ちょいと楽しみです。

出かけたついでに色々と見てみました。
クリスマス商戦ですね、一面。
CD屋でさえクリスマスコンピが前面に出てますよ。
雑貨屋なんて言わずもがな。
FrancFrancとかなんてキャンドル台とかがバーっと広がってます。
ま、良いんじゃないでしょうか。

e0082441_14351640.jpg
FramesCafeのキャンドルは
いつもと何も変わらないのに、
何故かクリスマスを感じさせるような・・・


で、関係ないけどワイヤレスのキーボード買ったんです。
今までのやつだとテーブルまでケーブルが届かないので、
PCの前までわざわざ移動しなくてはいけなかったんですが、
おかげで楽になりました。
が、ちょっと反応が悪くて困ってはいるんですが・・・
[PR]
by porori001 | 2006-12-04 14:37


<< 2006/12/4 今日も寒いですね 2006/12/2  横道トオル >>