2006/11/27 ハサミ

この前髪を伸ばすと言う話をしました。
しかし、どんな感じにするか、具体的なイメージがわかないんですよ。

ってことで、ヘア雑誌なんてもの年甲斐もなく買っちゃいました。
あはあ、恥ずかしい。
こういうの見ちゃうと切りたくなっちゃうのが常なんだよね。
しかし、伸ばすにしろ何にもしないまま伸ばしたら、
落ち武者や宅八郎になっちまう。
そこまでは伸ばさないけどさ。

休日は去年買ったお気に入りの帽子を被ればいいんで気にならないけど、
会社に行く時がかなりだるいんだよね。
何て言うか、ただの汚いおっさんだ。
さすがに会社には帽子被って行けないし。

とは言うものの、そこまで伸びているわけでもないので、
まだまだ先は遠いのですよ。
だから、一回はさみを入れることにしよう。

全体的なフォルムを整えて、
あとは毛束感と動きを出すために
思いっきり長短を出すようにザクザクに切ってしまえば
とりあえずは軽くなると知り合いに言われたことがある。
ふーん、それがどんな髪型なのか全くイメージがわかないや。

で、いつ切りに行くか。
カレンダーではなく財布に相談です。
[PR]
by porori001 | 2006-11-28 00:02


<< 2006/11/28 夢め2 2006/11/26  世界遺産かあ >>