2006/11/22  ふりかえり

そろそろ今年も終わりです。

去年の今頃は色々と忙しかったけど、
今年は今のところ静かに過ごせてるかな。
んまあ、お金がないから静かっていう言い方もあるのか?

ってことで去年の日記見直してみたんだけど、
この時期は暇があれば飲んでたような感じっぽいかな。
京都行ったり、ライブ行ったり、合コン行ったりってのもあったねぇ。
なんで去年はあんなに時間があったんだろう。
うまく時間が作れてたってことなのかな。

しかし、京都ですか。
久しく旅行行ってないなあ。
結局一乗谷も行けなかったしな。
まあ、時間も金もないからこれはしょうがないか。

しかし、ライブですか。
これは何でか行ってないね。
オレの好きなアーティストが来てないってのもあるのかな。
これは近々ひょっとしたら予定が入るかもしれない。

しかし、合コンですか。
これはちょっと、怖いからしばらく行く気しない・・・
っていうか、さすがにもう無いだろう。

でも、一つ言えるのは全体的にクオリティが下がってる!
そりゃ毎日毎日書くことなんかないけど、
傾向が変わってきてるような気がするな。
オレの人生のクオリティが下がってる、ってこと、か???

1度、初心に戻ってみるか。
[PR]
by porori001 | 2006-11-23 23:11


<< 2006/11/23 渋谷で何時? 2006/11/21  Fly... >>