2006/11/21  Fly! 貧乏! Fly! 

さて、またお金の話ですが、
今宵財布の中身は300円を切りました。
前回の何十円ってレベルじゃないからまだましかな。
いや、同じようなもんだろ。

あと二日乗り切れば何とか給料日なので、
何とかいけるかな。
勤労感謝の日は折角の休日なのに何もできないけど、
勤労者に感謝してまったりするか~。

幸い定期はあるから会社にはいける。
ただ、お昼が食べれないね。
こういう時は人間どうしたものかな。
でも、明日の昼さえ乗り切れば大丈夫なんだから
普通にカップラーメンとかで済ませばいいのか。
むしろ余裕じゃね?

オレは学生時代からお金がなかったから
こういうのが癖になっちゃってどうしようもないわ。
まあ、あんまり出費もかさまないから、
今はちょうど良いのかもしれないね。
だって、いろいろ出費の予定があったらもたないよ。

お願いだから年内は突然結婚するのはやめてちょうだいね。
[PR]
by porori001 | 2006-11-22 00:29


<< 2006/11/22  ふりかえり 2006/11/20  マイペース >>