2006/11/18 大掃除ing

今日は奴隷リーマンが実家に帰られるってことで、
大掃除&荷物運びです。
思えば10ヶ月ほど続けてきた奇妙な同棲生活?も今日で終了です。
オレは女の子ともこんなに長く暮らしたことがないのに、
なんでこんなことになっているのかわかりません。
とりあえずこれで今日から正真正銘オレの一人暮らしスタートです。

何度も言いますがオレらはゲイではありません。
しかし、いくらゲイじゃなくてもヤロウ二人が1ルームで生活するってのは
聞こえはわりーだろうなあ。
友人達の中には2部屋で住んでいると勘違いしていた人もいて、
この事実を話したときマジでびっくりしていました。
ええ、何度も言いますがオレらはゲイではありません。

とりあえずどこから掃除したものか。
オレの部屋にはあんまり物がないのに、
掃除するって言ったらどこから手をつけたらよいのか分からない。
とりあえず床拭きやったしキッチン周りか。

これがまいった。
終わんないよ。
キッチンなんて全然広くないのに、
やればやるほど掃除する場所が増えていく。

冷蔵庫なんてめんどくさいからもう捨てたいや。
おっと、洗面所も残ってたぜ。
おお、トイレも。
っていうか、掃除なんて全然終わって無いじゃん。
こんなことなら奴隷リーマンが帰る前にもっと掃除しておくべきだった。

とはいえ、なんとか終わらせないと快適な生活が始まりません。
おほほー、めんどくせー。
[PR]
by porori001 | 2006-11-19 17:40


<< 2006/11/19  広っ! 2006/11/17 しゅーりょー >>