2006/11/12  夢め

今日は寝たなー。
日曜日なので寝ちゃいましたよ。

とりあえず朝はちょいと会社に用事があったので仕事行って、
帰ってきてからずーっと寝ちゃいました。
たまにはいいでしょ、こういう日があっても。
だって、外は結構寒くなってきたしぬくぬくと部屋の中にいたら
自然と眠くなるってば。

で、寝ると夢見るじゃないですか。
昼間見た夢はまあ良かったのですが、
夜見た夢は悪夢だったね。
いや、冷めなきゃよかったのにと思ったって事は良い夢だったのかな。
でもまあ、見たくない夢だったと言えば見たくない夢ではあったので
一応悪夢かな~。

寝て起きて「うわ~、良かった~」と思える夢なら良い夢なのか、
「覚めなきゃ良かったのに~」と思える夢なら良い夢なのか。
どっちなんだろね。
[PR]
by porori001 | 2006-11-14 00:52


<< 2006/11/13 髪 2006/11/11  エッシ... >>