2006/11/9  本

久しぶりに本を読みたくなって本屋行ったんですよ。

まあ、色んな本がありますよね。
オレは普段は基本的に歴史物しか読まないので、
普通の現代小説ってどんなものか急に興味がわいてきてしまいました。

簡単に言えば恋愛物からSFやらミステリーとか、あと何があるんだ。
なんとなくほのぼのしてて、恋愛とかじゃなくて、2・3日で読み終えられそうで、
なんにも考えなくても良いような本を探してみました。

やっぱりわずかの時間じゃ本て探せないよね。
面白い本を探すためには、ある程度下調べしてないと無理だわ。
オレが歴史関係でおもしろい本をすぐ探し出せるのは、
歴史が好きでいろいろと調べてるからなんだわな。

ってことは、逆に言えば温泉で野球選手が歴史を探索しているような本なら、
おもしろいと感じれるのかな?
[PR]
by porori001 | 2006-11-09 23:35


<< 2006/11/10  モリエンテス 2006/11/8  夜 >>