人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/11/3  開かねえ

開かねえ。
びくともしねえ。

さっきトルティアチップスとディップソース買って来たんだ。
たまにはスカシたものでもかじりながら
休日の夜を過ごしてみようと思ったのです。

しかし、何故かディップのビンのふたが開かない開かない。
いくら力を入れても全く動く気配がない。
しまいなにゃ手が痛くなってきた。

で、ネットで調べたんですよ。
こういうときにはどうするのか。
なになに、暖めればすぐに開きます、とな。

そうかそうか、では熱湯ドバドバ~。
これで開くべ。
だってそう書いてあるんだもの。
でも、何でふた君、全然動いてくれないの?

っていうか、これ、かなりいらいらするんだけど。
何でこのオレ様がこんなに悪戦苦闘しなきゃいけないの。
てか、早く開けよ、このー。

だめだ、もういらない、こいつ。
by porori001 | 2006-11-04 20:05


<< 2006/11/4 久しぶりのDT論 2006/11/2  帰りました >>