2006/10/23  ピザ500円

最近、三茶の立ち飲み行ってるじゃないですか。
入れなかった店、あそこ、すっごい気になる。
で、やっぱりすっごい行きたい。

しっかい、最近は立ち飲みでもいろんな店があるんだね。
オレはヤングな(?)赤提灯みたいなところとか、
ゼロさんみたいな雰囲気でホッピーが出てくるような店が好きなんだけど、
ワインバーみたいなおしゃま~立ち飲み屋もありますね。

変態サトシの結婚おめでとう会もそんな感じのところだった。
で、三茶にあるのもまさにそんなおしゃまなお店。
何度も言うけど、上着を着ていないと入り辛い。
でもさぁ、女の子連れでなきゃ
入れそうもない雰囲気の立ち飲み屋ってどうなの!?

オレが誘えるような女の子が周りにいればいいんだけど、
残念ながらいないものはしょうがない。
なんか、いつも愚痴っぽくなっちゃうのがつらいねぇ。
あー、彼女欲しいな。

でも、まあ、今はいいか。
[PR]
by porori001 | 2006-10-24 00:51


<< 2006/10/24  冬の匂い 2006/10/21-22 お... >>