2006/10/21-22 おめでとう会

今日はおめでたい一日でした。
と言うのも、先日結婚した変態サトシの結婚おめでとう会を開催したのです。
結婚おめでとう会って言っても、オレ達のこと、
立ち飲みでわいわいやりましょうって感じで
最初は企画したんだ。
岐阜に帰ったモリヒデもわざわざ上京してくれてね。
もう、どっちかって言うと同窓会みたいな。

そしたら、何か知らないけどおくさんのお友達とかも誘ったほうが良いんじゃないか、
というような話になって。
まあ、事前に話してあるから軽いノリで来てくれるだろうと思ってました。
だから、段取りとか出し物とかは全く考えてませんでした。

蓋を開けてみたら奥さんがアパレルの人だったからなのか、
とにかくみんな凄い綺麗な人達なの。
もう、ほんとにおじさんびっくり。
こりゃすげー、モデルさんみたいな人もいるわー。

e0082441_1204454.jpg
どさくさにまぎれて奥さんのお友達達と記念に一枚、
えへへ。
下列3人は無視してください。


女の子達、すっごい結婚式の2次会モードなの。
しかも、乾杯くらいやらなければと思って、
ゆきをさんにお願いしました。
ゆきをさん、そういえば昼間のBBQから飲みっぱなしで
かっこがめちゃめちゃラフな上にゲロ臭い。
ろれつもあまり回ってないけどまあいいか。

e0082441_1245433.jpg
いやいや、皆さんお美しくて何より。


しかも、人数のバランスが取れてなくて、
奥さんの友達20人くらい来たのにオレらはたった6人。
男は4人しかいないわけよ。
これ、すごいよね。

頑張って仲良くなろうと思ったんだけど、
所詮はオレだからそんなこと出来るわけもなく。
ゆきをさんは「もっと話しかけにいけよ!」
とか言ってるんだけど無理だって。

いろいろ考えました。
写真を撮ってあげる
  ↓
必然的に話すことになる
  ↓
仲良くなる

これか?
これしかないか!

で、勇気を持ってですね、
写真取ってるグループに話しかけにいきました。
「あの、写真撮りましょうか?」
「あ、大丈夫です!」
しょうがない、他でも撮ってる人はたくさんいるし。
「写しましょうか?」
「もう撮ったので大丈夫です」
「・・・」
あれ、なんか違くない?

まあ、上記の作戦はある意味ネタだとしても、
オレほんとに女の子と仲良くなれないね。
もう、ここまできたら笑うしかないね。
ゆきをさんの目線が痛いこと痛いこと。

で、案の定、飲みすぎよ。
もうぜんぜん記憶ありまへん。
きづいたら、ここどこだ?

e0082441_1581599.jpg

はしゃぐモリヒデ。
どうやら、坊ちゃん高橋の家に向かったらしい。
東府中ってどこだ?

e0082441_281990.jpg

ひさしぶりに、ぼっちゃん高橋とのんだなー。
左海さんもかわらないなー。

e0082441_283777.jpg

なんと、坊ちゃん高橋は
ミニチュアダックス飼ってました


いやいや、友人の結婚っていうのはほんとに楽しい。
やっぱり人生で最も幸せな状態でいる人がそばにいると、
それだけで、周りのみんなも幸せになれるんだよね。
変態サトシと結婚して裕美さんも大変だと思うけど、
末永く幸せでいてください。

e0082441_251125.jpg

おめでとー!
[PR]
by porori001 | 2006-10-23 02:18


<< 2006/10/23  ピザ500円 2006/10/20 飲んだ飲んだ >>