2006/10/20 飲んだ飲んだ

今日は月一のプレゼンの日だったんですよ。

オレはたびたび言うとおりほぼノンストレスな人間だ。
しかし、この月一のプレゼンだけが唯一のストレスだ。

もうねー、何言ってよいのか分からないのよね。
毎月毎月やっているのに、全くコツがわからない。
お客さんが何を求めているのかもわからなくなってきた。
だからストレス発散に飲んできました。

三茶の立ち飲み、気に入ってるからまた行ってしまったよ。
ほんとは、そこの姉妹店に行こうと思ったんだけど、
混んでる上にそっちの店は少しおしゃまな格好をして、
女の子でも連れていないと入れなさそうな雰囲気の店なので、
また別の機会にすることにした。

で、やっぱり立ち飲み最高だね。
もうね、へべれけってほどではないんだけど、
でも、いい感じに寄ってしまいました。
あー、明日はまたまた大イベントです。

涼しくなるとイベントが多くてほんとに嬉しいな!
[PR]
by porori001 | 2006-10-21 01:29


<< 2006/10/21-22 お... 2006/10/19  ヤング... >>