2006/10/15  携帯電話

キましたよ!

ニュー携帯ゲットです。
前の携帯はもう3~4年ほど使っていた化石のような携帯です。
ですから、画面は右上の方は液晶がイカレてるし、
写メは以前話したとおりリング状態だし、
何より声すら聞こえなくなりました。

こんな携帯使っている人もいないので、
オレ的にはちょっとご自慢のブツではあったんだけどね。
だって、ネタになるでしょ?
思えばこの携帯を買ったときは若かったなあ・・・

しかし、思い出が一杯詰まったそんな携帯にも
おさらばする日が来てしまいました。
なんか一気に新しくなったので使いにくい。
今の携帯って角がすごいとがってるのね。
話すときになんかちょっと耳が痛いんですけど。

でも、FOMAが300円で手に入る時代ですか。
日本の携帯文化ってすごいね。
これで、「あ、音が聞こえないからまた後で電話して」という
言い訳が通じなくなっちゃいますね。
[PR]
by porori001 | 2006-10-16 23:19


<< 2006/10/16  Flo... 2006/10/14 立ち飲... >>