2006/10/13  くしかつ

で、二日酔いの話です。

一杯だけのはずだったんだけどな。
こういう感じで飲むのは久しぶりだったし、
金曜の夜だっていう雰囲気がそうさせたんだろうな。
メンツは前の会社の先輩である、
ドンゆきをと彼女淳子ちゃんの3人だった。
オレ的には以前も言っていた通りその時のメンツにもよるが、
この人達と飲んでいるのが一番安心できる。

立ち飲みは危険だって。
ZEROがなくなってこれからどうしようって感じが
全くしません。
なんか、怖いです、この人達。

減酒政策もなんのその、
気付けば現役時代(?)と同じくらい飲んじゃいました。
会社のめちゃくちゃな野郎会と違って、
この人と飲むとコールとかは無いんだけどなんか飲んじゃうんだよね。

で、立ち飲み屋の真骨頂、
マザリが行われます。
つまり店の人みんなと飲んじゃうのです。
おじさんもカップルも店員さんも関係ないです。

だから、記憶ないです。
スーツもソースが浴びせられていて使い物になりません。
携帯のメモリーがちょっと増えてるのが気になります。

しかも、これからまた三茶集合だってさ、好きだねぇ。
[PR]
by porori001 | 2006-10-14 19:08


<< 2006/10/14 立ち飲... 2006/10/12 ホーム... >>