人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/10/11 アンビエント系

ってことで、最近はいろいろあったけど、
オレらしく頑張りますよ!
笑う門には福来たる、とは言ったもんですから。
って、何か笑えないことがあったわけでもないんだけどね。
うん、意味不明系だね。

さて、先日からある「音」にはまっています。

アンビエント、それは深い瞑想の世界へ誘ってくれる音です。
ビヨー、とか、ボエー、とかいう奇怪な音。
自然の風の音や波の音。
ひいては宇宙に浮かんでいるような不思議な錯覚を覚えるような
神秘的な音。

たまに、危ない、といってくる友人もいますが、
寝る時にはほんとに心地良いから癖になっちゃうんだ。
どうせ誰も一緒に聞かないんだから、
折角だからオレしか知らない世界に行ってみたい。

うーん、どうなんだろうね、オレ。
by porori001 | 2006-10-12 00:32


<< 2006/10/12 ホーム... 2006/10/10 月光 >>