2006/10/9  ZERO,The party!

さて、PCが壊れる前に話したことを覚えてるかな?
オレにとっては大イベントがあったんだ。

そう、オレが世界で最も好きなお店zeroさんが
去る9月30日を持って閉店となりました。
そこで30日は最後にファンの皆さんが集まり、
大閉店パーティーが行われたのです。

この日は在庫を一掃しなくてはならないというわけで、
2000円で飲み放題食べ放題、もうなんでもありでした。
見たこと無い人がキッチン入っているし、
カウンターでは誰かが持ち込んだハムが
ホールで置いてあるし。
オレ、ホールのハムは初めて見たけど結構エグいね・・・

で、もう酔っ払いですよ。
ホッピーでハッピーですよ。
言葉ではなかなか伝わり難いとは思うので、
写真で追って行きますか。

e0082441_0103979.jpg

開始5分でこんな感じだったっけ?

e0082441_0105190.jpg
昔も今もお世話になります。

e0082441_0111186.jpg
じゅん君はただのおっさんだけど、
ナガタケさんは相変わらずカッコイイね。

e0082441_0304891.jpg
とりあえず記念に一枚、ぱしゃり。

e0082441_0113735.jpg
こんないい店がなくなっちゃうなんて
ほんとにもったいない。

e0082441_0114593.jpg
トーリューモン君。
彼は来年新社会人です。
かなり遅くなったけど、
就職おめでとう。

e0082441_0115177.jpg
ぞえさん。
この人がオレの会社の元先輩です。
ちなみに元モデルでもあります。


e0082441_01257.jpg
たまたま誕生日だったらしいんだけど、
ケーキ勿体無いなあ。

e0082441_012105.jpg
それでも笑顔は忘れません。
だって、今日はパーティーだもの。

e0082441_0121739.jpg
この人達はオランダ人。
なんと、彼女も今日が誕生日でした。
おめでとうー!
e0082441_021428.jpg
うめさん、ひげもささったけど、
耳に舌が入ってましたよ・・・


でも、ほんとに信じられない。
次はパン屋になるんだって。
近くに住んでないからわざわざパンを買いには行かないと思うけど、
元気でやって欲しいね。

こんな素敵なお店があったこと、
忘れちゃダメだよ、
TO キュージーズ。
いや、TO ゼロリアン!

e0082441_0311380.jpg
ありがと。
そして、さようなら・・・
[PR]
by porori001 | 2006-10-10 00:33


<< 2006/10/10 月光 2006/10/8 復活! >>