2006/10/8 復活!

長らくお待たせしました。

PC戻ってきましたよ。
実際は金曜日に戻ってきたんだ。
火曜に修理に出して金曜日に戻ってきたっていうのはかなり早くないか?
修理内容内容見たら電源装置の取替えだけだったので、
ウィルスとかにやられたわけではなさそうでした。
これでやっと通常に戻ります。

ってことで、何の脈絡も無いんだけど、
ちょいと前まで三茶で飲んでました。
ねえさんが三茶に良い立ち飲み屋ができたっていうから、
急遽22時に三茶集合だったんだ。

e0082441_124152.jpg
世田谷線の三茶駅っす。
9時に連絡が来て
10時に集合です。


だけど、折角行ったのに日曜はお休みだったらしく
少しばかりおでんチックな店に行ってきました。
ここの大根のおでんはうまい。
味がかなり濃いめな感じ。
この味が出せるようにオレも出汁のとり方を勉強しなくては。

e0082441_1273988.jpg
注文が遅かったり、
オレの苦手なゆずがたくさん出てくるけど、
でもまあ良いお店でした。


しかし、最近飲んでるな、オレ。
[PR]
by porori001 | 2006-10-09 01:30


<< 2006/10/9  ZER... 吉牛 >>