人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり

PCクラッシュでした(;_;)なんてこったい。明日PCを引き取りに業者が来るらしいんですが、完治まで一週間くらいかかる模様ですってさ。たぶん怪しいサイトにやられたな。突然グリーンカード取得とか画面に表示されて、クラッシュがなんちゃらとかいうポップが上がったサイト踏んだんですよ。ウィルスかな。ちなみに俺の名誉のために言うけど、エロサイト辿ったわけではないよ。ってか、半年に一回くらいのペースで止まるのかな?PC戻ってきたら俺的にかなりな大イベントの模様をアップする予定っす。今しばらくお待ちくだされ。
by porori001 | 2006-10-02 23:25


<< 吉牛 クラッシャー! >>