人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/9/21 おっとっと!

おっといけねえ、オレの革靴が大変なことになっている。
まあ、前からなんだけどね。
つまり「ぼろぼろ」なんですよ。
このままだと、「ぼろりと愉快な仲間達」になっちゃいそうだ。

これまたいけねえ、オレのスーツも大変なことになっている。
なななんと左足のすそのところがほつれてきている。
その近くにアナも空いているではないか!
なんだってスーツに穴なんて空くんだ?

前にも言ったとおりスーツなんて消耗品なんだから
当然と言えば当然なんだけど。
だけど、いつも買ってばかりでも勿体無いから、
放っているんだ。

って、さすがにみすぼらしいよ、これは。
月末になったらまたスーツと革靴買うかな~。
ああっといけねえ、オレの金欠が大変なことになっているようだ。
by porori001 | 2006-09-21 23:23


<< 2006/9/22 野郎会@上野 2006/9/20  オレも戻... >>