人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/9/14 That's the way it should be!

遅ればせながら昨日はある人が生まれた日、
この世に降臨した日です。
馬小屋で、光に包まれ、3人の科学者が挨拶に来たという
あの人の生まれた日です。
Happy birthday to ・・・


















オレ!

いや、何の変わりも無い普通の1日でした。
何かこう、シャンパンがパンパンパンみたいな、
クラッカーがバンバンバンみたいな、
みんながおめでとうと言ってくれるような、
そんな誕生日を期待していたんですが、
そんなものあるわけも無く。

あっ、でも、会社で後輩がプレゼントくれたんですよ。
レトルトカレー3食分でした。
普通の人ならなんじゃそれって思うじゃないですか。
でも、違うんですよ。
レトルトカレーもいろいろあって高級なのは高級なんですよ。
って、後輩の買ってきたカレーがいくらなのかは知らないけど、
でも覚えてくれている上にプレゼントまでくれるなんて、
それはそれで嬉しいですよ。

ああ、今日で禁煙一周年ですね。
すばらしい。
やればできるもんだね。

うーん、これからの一年も実り大きい一年になりますように!
by porori001 | 2006-09-15 00:46


<< 2006/9/15  どつぼ 2006/9/13 Love ... >>