2006/8/29 おめでとう!

突然ですが、お誕生日おめでとうでございやす。

ヤキニクの日なんてうまく言ったもんだ。
たしかに、おもしろいな。
お前、ほんと良く食うもの。

最近はなかなか予定が合わなくて飲みに行けないのが残念だが、
まあしょうがないか。
いやー、しかし「お互い」トシをとりましたな。
初めて会ったときはいくつだったっけな。

そういや、この前鳥金に行ったら、
最近来ないねってあつしさんが言ってたよ。
たまには顔出してやれって。
鳥刺うまいから。
ゼロに行ったときは結構酔っていたからあんまり覚えていないけど、
でも、またみんなで飲みたいねって話してたんだ。

誕生会でもやるか。
[PR]
by porori001 | 2006-08-30 22:59


<< 2006/8/30 一乗谷 2006/8/28 道 >>