2006/8/27 ぽろりのひとりごと

さて本日はちょっと外出してました。
といっても,普通に新宿行っただけなんですけどね。
この前買ったデジカメが夜とか撮れないので、
新しく普通のデジカメを買い戻したのです。

しかし、今日はちょっと凄いことに気づいてしまったんですよ。

今日道を歩いていると、やたらと視線を感じます。
なんだ?
何かオレの顔についているのか?
それともオレが余りに麗しいからか?
うん、それなら良く分かるぞ。

で、気づいちゃったんですよ。
オレ、歩きながらメチャメチャひとりごと言ってるの。
うん、確かにそりゃ見るよ。
見ちゃいますよ。

「アッコちゃーん、アッコちゃーん、好き好き~♪」とか
「ありゃりゃりゃりゃ~、うりゃりゃりゃりゃ~」みたいな感じで、
歌と言うかひとりごとと言うか・・・

かなり危険な人間だったね。
でも、電車の中とかで歌ってる時とか誰も見ていなかったのに、
歩きながらだと目立つもんか。
[PR]
by porori001 | 2006-08-27 23:57


<< 2006/8/28 道 2006/8/26 Jack ... >>