2006/8/10 飲み会

今日は前の職場で隣の島にいた人と飲みでした。

なんとこの人、
事もあろうにオレを飲み会に誘うんですよ。
オレは減酒中だから女の子と飲んでても、
そんなにがんがんいけません。

でも、オレはお酒が入らないと女の子と話ができません。
そのオレがお酒無しに女の子と同席したらどうなるか。
もう皆様お分かりでしょう。

無言。
そうです、無言です。
いや、ほぼ無言、と言ったほ方が正確かもしれません。
話す言葉といったら、
「お仕事は?」とか「住んでる場所は?」とかそんなもんばかり。
黙ってた方がまだマシかもしれません。

ダメだな、オレ。
女の子を前にすると何にもしゃべれなくなっちゃうんですよ。
髪も黒くて色も白くて、
珍しく普通の女の子達でしたが結局誰ともあんまり話できず。
話そうとすればするほど、空回って行くんですよね。

あははは~。
[PR]
by porori001 | 2006-08-12 01:03


<< 2006/8/11 怖がり 2006/8/9 メシ >>