2006/8/7 宇田川カフェ

こんにちは。

先日カフェに行ったんですよ。
渋谷にある宇田川カフェなんですけどね。
まあ、年甲斐もない所に行ってしまったのかな。

カフェって良いじゃないですか。
なんか、雑貨屋さんの匂いがしましたね。
雰囲気ではなくてリアルな「匂い」と言う意味で。
これ、昔、倉庫だったんあじゃないか、みたいな。

しかし、雰囲気がかなりポップなもんで、
周りから見ればどんな風に見えたんだろう。
だってもういいオヤジじゃないですか。

「LEON」に出てくるみたいな、
チョイ悪オヤジ、ならばかっこいいんだけどね。
でも、ここのマンゴーかき氷はおいしかったです。
おすすめです!
[PR]
by porori001 | 2006-08-09 23:02


<< 2006/8/8 牛角 2006/8/6 アクロバティ... >>