2006/8/6 アクロバティック白鳥の湖

今日はすごいですよ。
バレエ、見てきました。
アクロバティック白鳥の湖というやつです。

まあ、バレエと言うか、中国雑技団みたいな。
白鳥の湖+バレエ、ってな感じです。
ぶっちゃけ結構なめてました。
始まってからすぐに、
一人が肩に長さ20メートルくらいのポール乗せて
その上でほかの人がアクロバティックな曲芸を披露するシーンがあったんだけど、
「あー、ワイヤーついてるから絶対に落ちてこないんだな、これ」
とか、覚めた目で見てました。

でも、ふっつうにお手玉一杯とか、
体が有り得ないくらい曲がったり、
そういった古典的な曲芸が素晴らしかったです。

しかも、ストーリーがありながら、
笑いまであっちゃうんですよ。
オレは最後のアンコールの拍手の時、
この、笑いをとってた役の人達に一番気合を入れて拍手してました。

是非機会があれば皆さんも見てください。
アクロバティック白鳥の湖

で、今日は加えてデジカメも買っちゃいました。
まぁ、ブログ用に買うのだから安くて済ませられれば良いって感じのものを選びました。
1万円です。

でも、安いだけあって性能には疑問を感じます。
何より、少し薄暗いだけで、フラッシュ使わないと暗くて見えないのです。
ちょっとしたカフェは勿論のこと、
室内で撮影なんてたぶんできないでしょう。

まあ、いいか。
1万円だし。
[PR]
by porori001 | 2006-08-06 22:45


<< 2006/8/7 宇田川カフェ 2006/8/5 ペンダント >>