2006/8/5 ペンダント

最近ショックなことがありました。

ずっと前に買った青い石のついたペンダント、
このブログでも話題にしましたが。
実は少し前から行方不明なのです。

かなり大切にしてたんだけど、
どこでどうなくしたのか全く思い出せない。
最後に身に着けたのがいつだったのかさえ思い出せない。
長野に温泉に行ったときかなぁ。
だとすればひょっとすれば車の中かな。

オレはこういった小さなものを
すっごい大切にしてしまうタチの人間なのです。
典型的な小市民です。

まぁ、大した金額のするものじゃないし
また買い戻したっていいんだけど、
もう少し探してみようかな。

でも、オレの部屋には物があんまり無いから、
探す場所ったってたかが知れてる。
ってことは、やっぱり車の中か?
車の中に無かったら諦め、か。

どうしよう、どうしよう。
[PR]
by porori001 | 2006-08-05 23:52


<< 2006/8/6 アクロバティ... 2006/8/4 実家ざんす >>