2006/8/2 勝ち?

亀田、ちょっと無いでしょ。

いきなりですいません。
オレはアンチ亀田派です。

ネット上で二分されるこの亀田論。
オレは個人的に彼の言動にはあまり共感を覚えられないので、
意図的に彼のニュースは取り入れないようにしていました。

しかし、本日は世界戦。
いやでも目に付きます、耳に入ります。
結果はもうどうでもよいんです。

彼が今後、どのように振舞うのか。
本当にチャンピオンになる人は、リングの外でもチャンピオンであってほしい。
若気の至り、と言えるかもしれないけど、
立場上、彼の言動が小さな子供達にどんな影響を与えるか。
そういったことも、是非考えられる大人になって欲しいものです。

ただ、もちろん、彼はスターです。
明るいニュースの一つではあるんでしょう。
お茶の間だけのスターではあってほしくないので、
彼も今後頑張って欲しいと思います。
[PR]
by porori001 | 2006-08-03 22:32


<< 2006/8/3 最高潮 2006/8/1 ピンチ >>