2006/6/28 頑張れ!

うーむ、スペイン負けちゃいましたよ。

予選グループの時は
「ひょっとしたら優勝しちゃう?」とか
思ってたんだけど。
はかない夢だったな。

さて、スペインも負けてしまったし、
もうワールドカップの楽しみも無いか。

さて、早速ですが最近少しずつ体力を奪われていくことを、
ひしひしと実感します。
昨日も前のところから引き抜いてきた後輩と話してて
「さすがにオレも若くないよなぁ」
と思わずつぶやいてしまいました。

すかさず
「そりゃぁ、もうぽろりさんも年ですよ」
だって。
だったら、必死こいて終電まで頑張ってる俺を置いて
さくさく先に帰るな!
おっさんを労われっていうの!

まあまあ、こいつは頑張ってくれているから、
怒ったりはしませんが。

前にもこの表現を使ったかもしれませんが、
「昨日飛び越えられた水たまりが今日はもう飛び越えられない」
そんな世界がもう目の前に広がっています。

もう寝よ。
[PR]
by porori001 | 2006-06-29 02:08


<< 2006/6/29 カリスマ 2006/6/27 自炊 >>