2006/6/16 ブローダー

今日は久しぶりにCDを見に行った。

昔はCD代だけで月額でかなりな額を費やしていたが、
最近は極めての貧乏生活とまぁブロードバンド時代の賜物のおかげで
CDを買うことがなくなっていた。
人間、買う事がなくなると、
足を運ばなくなるのね。

やっぱり定期的に行かないとどんな良いものが出てくるかわからなくなってくる。
実際、今日久しぶりに行ったらあるわあるわ。
「えー!サードアルバム出てたんだ!」
「そういや、このアルバム買おうと思ってたな。」
みたいなのが色々。

でも、こっそり隠れながら携帯にアルバム名とアーティスト名とか
書いて記録しちゃうのとかはしませんよ。
視聴するだけしてメモって帰るっていうのはだめだよね。
きっとその人家に帰ってcabo○とかw○nnyとかで、
手に入れるつもりなんだよ。

え?オレ?
オレはブロードバンド万歳だよ。
[PR]
by porori001 | 2006-06-17 12:48


<< 2006/6/21 もう無理ぽ 2006/6/15 愚ッ痴 >>