2006/6/14 Maravilloso España !

いやいや、スペイン、圧勝です。

素晴らしい、の一言。
フリーキックが壁に当たって方向が変わったのがゴールしたり、
相手のDFが早い段階で一人退場になったり、
運もついていましたが。

あの退場の判定は厳しいなぁと思います。
確かにユニフォームを少~し引っ張ってはいるけど、
転ぶほどではないし、
そもそもトーレスもシュートがキーパーにはじかれたのを確認してから
転んでいるような気もするが・・・

ただ、やはりスペインの攻撃は見ていて楽しい。
4点取っちゃうあたりがスペインっぽい。
3失点くらいするかと思ったけど、完封だったし。

この調子で次の試合も勝てればいいけど、
スペインだからあっさり負けちゃったりして。
まぁ、とりあえず今日のところは
Maravilloso España !
[PR]
by porori001 | 2006-06-15 00:39


<< 2006/6/15 愚ッ痴 2006/6/13 研修 >>