2006/6/10~11 大野郎会!(オレ会!)

さぁ、やってきました。
大野郎会!
今日は前日の表送別会をおとなしくしてた分、
やばいくらいにヤバくなっちゃうよ。

もともと、何やろうかなかなか決まらなかったんだけど、
結局全員一致で一泊二日でBBQになりました。
泊まりは無理だろうと思ってたんだけど、
何故か主要メンバー全員来れちゃった。

野郎11人でコテージ予約したんだけど、
向こうの人はなんて思ったんだろう。
3時チェックインということでオンタイムにチェックイン!

早速飲み始めます。
飲んで飲んで飲んでます。
でも、平和でした。
e0082441_22505574.jpg
このあとあんなになるなんて。


なんかね、気付いたら何かおかしいの。
なんかね、みんなパンツいっちょなの。
野郎11人で全員パンツいっちょなの。

ほら。
e0082441_22521371.jpg
生まれて初めてよ、ビールかけなんて。
もうめちゃくちゃ。
もう記憶なんてあるわけない。

ほらほら。
e0082441_22534172.jpg

ほらほらほら。
e0082441_22541110.jpg


ほかにもここに載せられないような写真だらけで、
ほんと困っちゃう。
まさか、全裸になるやつがいるなんて・・・。

みんなでまっぱでジャグジー入って
「友情乾杯!」
とか言って大声で歌ってるし。

でも、ほんとにみんなありがとう。
またいつか大騒ぎしましょう。
[PR]
by porori001 | 2006-06-12 22:57


<< 2006/6/12 ワールドカップ 2006/6/9 送別会forオレ >>