2006/6/2 後輩

いやいや、南国に恋焦がれて早幾年。

のんびりゆったり生活したいという夢を抱いている人は多いが、
実際に生活していかなくてはならないのならば、
現実問題仕事をどうするか考えなくてはならない。
あぁ、だめぽ。

いけないけない。
現実逃避はいけません。
週末じゃないですか。
もっと楽しいこと考えましょう。

そういえば、後輩に彼女ができたんですよ。
おめでとう。
そりゃ、合コンに誘っても来ないわけだ。
会社の女性の先輩に紹介してもらったらしいんだけど、
とんとん拍子に付き合っちゃったんだって。

みんなある程度は話を聞いてて、
仕事中とかも
「調子どうよ?」
みたいに突っ込まれてはいたんだけど、
付き合ったって言うのは誰も聞いていなかったらしく、
びっくりでした。

オレは知らなかったんだけど、
職場のメンバーの4人くらいで
誰が一番先に彼女ができるか勝負してたらしいんだ。
一人勝ちだね。

明日は雨が降らないと良いなあ。
雨の日も大好きだけど、
なんとなく明日は降って欲しくないなあ。
きっと、明日は良い日かな。
[PR]
by porori001 | 2006-06-03 02:35


<< 2006/6/3 2006/6/1 Ten Se... >>