人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/5/31 送別会

今日は同じ職場の人が異動になるということで送別会を行いました。
結構な人数がいたのであんまりお酒は飲めませんでしたね。
普通にマターリとした感じでした。

みんなおとなしい。
一気とかはもちろん無い。
仕事の話、サッカーの話、家庭の話、等々、
ごく一般的な話題で通しました。
いつも騒いでる人間とかとは、
「普通、社会人の飲みってこんな感じだぜ」と、うなづき合ってました。

オレとしては爆裂系で飲みたい。
しかし、平日なのはもちろんのこと、
オレ達の人間としてのレベルの低さが、
近隣部署の人達にバレちゃいけない。

やる時はやる、だが抑える時は抑える。
これが重要なのです。
何より、飲んで楽しい時とそうでない時ってのはもちろんあるわけだし。

ちなみに来週はオレの異動があります。
オレの送別会です。
どんなことになるか今から楽しみです。
by porori001 | 2006-06-01 11:18


<< 2006/6/1 Ten Se... 2006/5/30 オーレ、ジ... >>