2006/5/25 怒涛の休暇終了(涙編)

しかし、7連休だったのにどこにも行きませんでした・・・
社会人で7連休あったなら海外に行きますよ。
ほんとなら南国に行きたかった。

オレだって一応旅行好きのうちの一人なので(嫌いな人なんていないか)
すっごい残念です。
でも、さすがに貧乏にはかないません。

まあ、たまにはこれだけゆっくりするのも悪くないか。
ずっと散歩ばかりしてました。
公園とか歩いていると
緑の季節になってきたんだなぁという実感がわきます。

オレは犬はあんまり好きではないけど、
犬を連れて散歩する気持ち良さが少し分かった感じがします。
ネコ派なんだけど、さすがにネコと一緒に散歩ってできないからなぁ。

で、今日はがんばりましたよ。
6ゲーム先取で1セット6-5で取りましたよ。
[PR]
by porori001 | 2006-05-26 01:25


<< 2006/5/26 またか… 2006/5/24 ヤクルトス... >>