2006/5/20 散歩

結局、雨だよ。

イマイチだね。
なんでオレが外に出ると雨が降るかね~。
それまではすごい良いお天気だったのに。

今日はほんとは街中を散歩する予定だったんですよ。
だって、こんなに天気の良い日だったら、
可愛い子見に行きたいじゃないですか。

暖かくなってくる
   ↓
肌の露出が多くなる
   ↓
目の保養になるモノが見れる
っていう方程式が成り立つじゃないですか。
やっぱり色の白い可愛い子って男の永遠の憧れじゃないですか。
だから、街ブラしたかった。

やっぱり、黒髪に白い肌の女の子に目がいってしまいます。
正統派というか清純派というか。
オレみたいな男にいろいろ選択されたくないだろうけどね。
あと、最近更にオヤジ化現象が起きていて、
気付いたら女の子の胸元をじっと見ていたりしてます。
捕まる前にやめないと・・・

でも結局はめんどくさくて、近くの公園に歩いていっただけでした。
でも、ここはほんとに落ち着くね。
前回来た時は桜満開の時だったから、
だいぶ表情が違ってました。

緑深い公園を散歩していると、
なんだかそれだけで日常から離れていくような気がして
気持ち良かったな~。
もっといろんな所に散歩に行きたいな。
[PR]
by porori001 | 2006-05-21 00:51


<< 2006/5/21 カップリング? 2006/5/19 晴れ >>