2006/5/14 高級住宅街

こんばんは。

久しぶりに代官山に来ました。
いやー、良いですね。
仕事じゃなくて代官山にいるなんて、
まだ少し違和感ありますが。

久しぶりに来てみるとお店とか
だいぶ変わってきていることが良く分かります。
それにしても人が多くて凄いですね。
お店とか見ようとしてもなかなかめんどくさいので、
ウィンドウショッピングやめて散歩にしました。

で、鶯谷町から猿楽町にかけての高級住宅街側を
散歩しました。
外国の人とかが多いのかな?
表札がアルファベット表記がいっぱいなのね。

少し曇っている天気、肌寒い感じの空気。
新緑の季節じゃないですか。
なんか、気分が良くてうきうきでした。

閑静な住宅街なので誰もいませんが、
何か自分がそこの住人になったような錯覚に陥りそうです。
もちろん、オレはそんなところに住むような人間には
一生かかってもなれません。

どんな人が住んでいるのか、
一回お会いしてみたいです。
[PR]
by porori001 | 2006-05-14 23:31


<< 2006/5/15 グッバイ、悪臭 2006/5/13 たった一つの >>