2006/5/12 ふーん

ひでぇ飲みだった。

少し遅めの新人歓迎会だったんだけど、
案の定記憶なくなりました。
覚えているのは、
一人が噴水に飛び込んだ上びちょびちょになってて定期なくしたとか騒いでるところ、
一人が頭からビールかけまわしてるところ、
一人が隣の客にマジ切れしてるところ、
一人がビルの下のベンチのところで「やべぇ、マジやべぇ」とかぶつぶつ言ってて
何か知らないけどブルーになってるところ、
以上です。

会社の公式の飲みだからマネージャや責任者や営業の人も参加します。
だからおとなしい飲みなるだろうとみんな予想していたらしいのです。
蓋を開ければスタートからピッチャー一気で始まってました。
だから、こういうのは野郎会のときだけにしとこうよ…。

結局オレは用賀に帰れず、
実家に帰りました。
地元の駅からは実家まで歩いて30分くらいあるんです。
だから、普段はチャリを使用していました。
今回、ベロ酔いの上、どこを歩いているのか分からず、
2時間くらい歩いていたと思います。

あー、まだ気持ち悪いよ。

ちなみに「Domestic Violece」で検索すると、
このブログが上から2番目でヒットします。
[PR]
by porori001 | 2006-05-13 16:15


<< 2006/5/13 たった一つの 2006/5/11 悪夢 >>