2006/5/8 三年寝太郎

こんばんは。

さて、なかなかネタがありません。
なんと言っても外に出なくなったからですかね。
部屋が居心地良いと外に出たくなくなるんですよ。
実家にいた時も居心地が良かったんですが、
とはいってももかなり外に出てたので、
今ほどの快適さでは無かったのかな。

それでも、まだ晴れていれば散歩とか出て行くこともありますが、
今日のように雨が降ってしまうともう完全にお手上げ(今日はスライド休暇)。
部屋の掃除しかしていません。
かなりだらけています。

デートの予定でもあれば何かしら外に出るんでしょうが、
予定も無ければアテもありません。
睡眠とウイイレ三昧の二日間でした。

誰か、こんな僕をどこかに誘ってください。
[PR]
by porori001 | 2006-05-09 01:39


<< 2006/5/9 新人 2006/5/8 暴力反対 >>